主人が数日前から何やらいそいそと…





準備を始めました。












私がいつもお花を置いていたやつ…






水作り出してるぞ…





ま、それはさておき、





今日はカブスで一緒に主人と働いてるご家族が我が家に遊びに来てくれました音譜





お互い毎日コロナの検査もしていました。





そのご家族にはお子さんがいらっしゃるので、主人は、その子たちが来る前に水槽の主達を移動させて、みんなで見れたら良いなと思ったみたいですにひひ




きんちゃん、くろちゃん、新しいお家はどうだい?






まだ家具も何もないけど。くつろいでね合格











休みになると本当に家から出たがらない主人。






何もしない日を試合後から作り、今それを楽しんでます。






安心してください。髪の毛もお髭も元気にしてますよほっこり





子供達は楽しく遊んで、今日来てくれたお友達と毎日でも会いたいみたい音譜わかるよ、わかるよその気持ちドキドキ





そして、なんと、





こんな特大ロールケーキいただきました目









みんなで楽しく美味しく食べましたお願い




今日も楽しい一日でした🙏🏻❤️