今朝は






ホテルで隔離生活中の姉のアドバイスの元






寝室で娘とトレーニングしました口笛







めっちゃキツかった。。







ウォーミングアップをしたら






腕立て9日回

スクワット12回

バーピー15回




え、それだけ?





なわけない。笑





これを、15分間でやれるとこまでやる。笑






もうバーピーなんておっそいおっそい。





残り3分の所で主人や三男が入ってきて終了〜
(朝から汗だくな奥さんどうした?笑)




助かった🤣





ちなみに5セットできました。笑







さあ!





今日はパパの登板日ですニコニコ






全力で頑張るパパをみんなで応援します📣







Go Cubs Go!!!!



Let’s Go Yuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!




🐻⚾️✨