皆さんおはようございますほっこり




アメリカは9/24の朝です。




今日は長男のお誕生日なのです🎂ドキドキ








私が母になって13年音譜


私と相棒のような息子ニコニコ
ダウンこれは私のコーチの時の仕事風景を選手が撮ってました笑)






パパと出会い、野球なんて知らなかったのにいつの日か大好きになって⚾️



スプリングキャンプやシーズン中はいっぱい球場に連れて行ってくれるパパのおかげかな?笑











今年は野球の試合ができなくて辛い年だね、けど、その分もっと野球への愛情や感謝は募ってるんだよドキドキ



ママは基本子供達には好きにしなさーいって感じなので、レスリングは嫌だと言われてたから無理やりはやらせてなかった🤣



野球のチームに入っても、背番号とか自分で決めてきて、決められる時はいつも11番だね。








妹の面倒も、可愛い〜って見てくれる。









弟達の野球も⚾️
戦いごっこも、隊長ごっこも笑


長男って辛いの?って、聞いたことがあり



「え?なんで?僕は1番上でよかったけど。だって、次男くんも三男くんも僕の言う事は50%聞いてくれる。三男は次男の言うことは15%も聴かないよ。笑本当に1番上で良かった笑長男が辛いのは人やその環境によるんじゃない?僕の生活をずっとそばで見ない限り分からないよ。」



と、大人な答えをくれました🤣












朝ごはんもママが弟達でてこずっていたり疲れて機能しない時、作ってくれるね😢



今じゃ次男から直接頼にこられるもんね😂











やらなくていいのに、




好奇心旺盛な所が家の手伝いにもつながって…













長男のしたい事、興味のある事はサラッと色々用意してくれるパパ👨





趣味が一緒🤣



ゲームの話し、メジャーリーグの選手の詳しい戦歴に各チームの試合について2人で話してる時(選手のデータに試合の歴史全部メジャーリーグのアプリで見てます)ママはさっぱり分からないよ。笑
パパが長男に話す時既に知ってる事も度々あり🤣





(長男の試合をど真ん中で撮ると構える主人)





とにかくまだまだ子供ドキドキ



好きな事いっぱいしなさいねウインク














おめでとうドキドキ





そして、






産まれてきてくれてありがとう🥰