こんばんは〜ニコ




今シカゴは夜です🌉
子供達も寝てほっと一息ほっこり





さて、今日のお昼寝の後は〜






今日はランニングウインク






なんか今日走るの多分速かった音譜





その後はラブラブ






主人のポータブルサウナを借りて🧖‍♀️





正味五分程度入りました🤣





その後は、





今夜は焼肉のお肉をお願いしていたので音譜






火起こしメラメラ






先週と合わせて炭火火起こし4回目メラメラ










1か月で多分12回以上火を起こしてると思います🤣





火を起こしてる時はキラキラ





という色々な選手や俳優さん、コメディアンさんのお話が聞けるアプリを聞いてウインク




前田健太さんの主人についてのお話などなど、




なんかこんなに色々聞けていいのかな?





って言うくらい皆さん普段じゃ聞けない話しが盛り沢山でした音譜







火を起こしながらためになる話を聞く👂





家事しながらも知識を蓄えれるもぐもぐ





ありがたいですほっこり