皆さんおはようございます😊



昨日の登板後のご飯です🍚




登板後は食欲ないみたいなのですが、昨日はお腹空いてると珍しくほぼ完食してましたウインク




主人の食事の注意点ダウン



お味噌汁は変えない、



トマトは皮を湯むき、




サラダはシンプルに🥗笑(昨日はサラダではありませんでしたが)



ハンバーグはいつもの作り方。笑 突然アレンジしないで。



豆腐には麺つゆと生姜




と、昨日のご飯の中での注意点はこんな感じです😆




この注意点は最近になってですね音譜本人の中で確立された味なのかもしれませんねー









右上の黒い物体の状態は…ダウン








ナスの揚げ浸しでした〜




パパの登板中、カブスの攻撃の度にご飯を作り、



最後の仕上げは、パパの登板後速攻で子供達を寝かせてから作ります音譜



最近娘が起きてしまうので、娘もママの背中で寝ながら作ります照れ



パパも帰るとすぐ娘を見れてハッピーみたいですウインク




では、日本の皆さん今日も良い夜を流れ星