2013年、姉と子供達と住んでいたカナダからアメリカに引っ越したばかり、


同じ英語圏ですがやはり違う国(そもそもカナダにもまだ慣れてはいなかった。笑)。


色々と寂しく感じたり、慣れないコーチ業、ましてや不慣れな英語での生活は簡単ではありませんでした。



と、そんなアメリカに来て日の浅い時期にボスからの指令が来ました。笑




代表の子2人がカナダの大学に在学中なため、カナダに戻らなきゃいけなくて合宿参加できないからセイコカナダ行ってくれる?と。






お、おうけい。仕事ですもの。







場所はシアトルの上に位置する、カナダのバンクーバーでしたキョロキョロ




トロントはニューヨークに近い所で、バンクーバーはその反対の太平洋側です音譜



1週間以上いたと思います。



そこで行きから問題が…



ボス「選手が航空券の安いチケット買うのに、シアトルからバスで行くと言ってるから、セイコシアトルからレンタカー借りて選手とバンクーバー行ってくれる?」と。




お、おうけい。仕事ですもの。





言っておきますが、この頃本当英語カタコトもいい所です。笑



選手とはシアトルのTacoma国際空港で待ち合わせ✈️



さあ、どうなるのか…私



つづく口笛



いったいどんなコーチ風景だったのかニヤリ








選手とバリバリ動いてましたよニヤリニヤリニヤリ




この時すでに34だったけど、本当に動けてました🤣







I miss these girlssss ❤️



ボスの写真も見つけたので次の回でウインク