今日のメインは下半身のトレーニングでしたウインク



メイントレーニングに入る前にHIITをし、種目を動画に収めたので参考にしてみたいなと思う方はご覧下さいほっこりダウン




軽めのウォーミングアップをしたら、




ちょっと強度高めのHIITです音譜




20秒やって10秒休む、を8回繰り返します。




私はダウンダウンダウン









合格スクワットジャンプ

合格ボックスサイドステップ(余裕ある人は手をつかなくても大丈夫です🙆‍♀️)

合格ノーマルサイドステップ

合格ベンチでマウンテンクライマー(余裕のある人はベンチを使わずにそのまま地面に手をついてやって下さいあしあと








これを2周しましたニコニコ






今日は産後2回目のHIITです。






産後1回目は2日前にしたのですが、驚くほど動けませんでした🤣





今日はまだマシです爆笑






本当は種目の動画を一つずつ別々に貼り付けようとしたら、貼り付けられる動画は3つまでみたいなので、まとめましたキラキラ





こうやって心肺機能も上げていき、筋力とともによりタフになっていきたいと思いますルンルン音符ルンルン音符





少しでも参考になれたら嬉しいです音符







トレーニング中、トレーニング後はダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン









飲みやすいEAAはトレーニング中


に飲んでますラブラブ


コラーゲン、プロテイン、脂溶性ビタミンCも欠かさずにとりますよ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



グルタミンはトレーニング後は必ず摂取なのですが、発売は今しばらくお待ちください🙇‍♀️


他の会社のを飲んで待っててねウインク