今日はお昼寝思いっきりしてしまいびっくり




起きたら4:40…




めっちゃ寝たーお願い



娘ちゃんがずっと寝ちゃうから…





そんなわけで、





頭がぼーっとしたまま夕飯の準備にとりかかりました。







何作ろうか、、何にも思い浮かばないえーん





しばらく悩みました、、、





そうだ、ひき肉がまだあったな…






アレ作ろうとしてたんだUFO






思い出したのはミートソースでした。







ミートソースとホワイトソースを作りくまクッキー







昨日のカレーをちょっと使って🤏






オープンで焼いて焼肉












ご飯→ミートソース→ホワイトソース→モッツアレラチーズ🧀を乗せたドリアにしましたナイフとフォーク






あとはフランスパンにカレー乗せてチーズ🧀乗せた





カレーパン🥖笑












そして、




サラダ🥗や、





もう一つタンパク質として味玉に、





サッパリりんご🍎













なんか足りない…




スープ作ろうとしていたのに忘れてましたえーん





お昼はバーベキューコンロで炭火焼きホットドッグをしようとしたら、





なかなか火がつかず…





少し上手くいかなかった日でしたえー?






そんな日もあるさぁ〜ほっこり





と、心の奥の優しいせいこが言ってくれるので、





そうだね、そうだね、そんな日もあるねねー





うんうん、大丈夫ドキドキ





日々よく頑張ってるさラブラブ





優しいせいこ、ありがとうラブラブ






そんな感じで、





今日も良い1日でしたもぐもぐドキドキドキドキドキドキ