試合が終わり、主人が夜0:30頃に帰宅しました。



ご飯の仕上げにバタバタ




途中娘が泣き次男がそれで起き…





更にバタバタしながら滝汗




深夜せいこ食堂(Netflixで見たことあるような…)です。ダウン


































白いご飯も炊いてお蕎麦用の出汁もとり、どちらでもいいようにスタンバイしていたら、今日はお蕎麦の気分でした音譜



以下、メニューですラーメ


ラーメ半熟卵乗せ生姜蕎麦

ラーメ鳥ももの生姜焼き

ラーメブロッコリーのお浸し

ラーメ湯むきポン酢冷やしトマト(長っ)

ラーメポテトサラダ

ラーメ冷奴

ラーメいつもの味噌汁




こんな感じですシャンパンロゼワイン音譜





そうこうしてるうちに夜中の1時だ…





今日は試合が長かったので帰宅も遅くなった主人でしたほっこり




明日の朝はいつも通り、パパを寝かせるために朝から子供達の誘導頑張りますグッド!




投げた翌日なので、なるべく疲労回復してもらわないとですからねチョキ




私は今から明日の昼寝が楽しみです。笑



そこでも睡眠確保しないとzzzzzzzzz



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいほっこり