皆さんおはようございますほっこり




どんな朝を迎えても、一旦深呼吸してリスタートしましょう^ ^











今日はランニングからの上半身のトレーニングをしました音譜









何か動作が繰り返されるアプリ?です。笑



トレーニング最高〜



たまに、



育児してトレーニングもちゃんとして偉いと、お褒めの言葉をくださる優しい方がいらっしゃるのですが、、、



偉いんじゃないんです。。



トレーニングが好きで、



逆に身体動かさないと気持ち悪くなるんです笑い泣き



主人には、



ママは血統は生粋のピットブルだからしっぽフリフリ



と、言われました。笑




え、



それ褒めてるの?



何?



分からない。笑



前に犬の調教番組を見たら、



ピットブルは沢山運動させないとダメみたいです。笑




主人的には筋肉のつき方を話してたかもしれないのですが、



とりあえず、私の兄も含め、



ピットブルというお話しでした。



わんわん  しっぽフリフリ  わんわん  しっぽフリフリ