庭から取ってきた葉物達とAmazonで購入したバラを乗せて音譜



パーティープランナー風に手を添えてにひひ








庭で無心に葉っぱ達を選んでました。笑












もうちょっと広がらせた方が良かったかな?おねがい










お皿をセットして、得意の火を起こして。笑





バーベキューコンロに炭で火を起こすのは初めてで火力にビックリしたけど…笑












シカゴカルビさんでお願いしたお肉達にも頑張ってもらい音譜
















実はここダウンが私の1番の力作照れダウン














セッティングは何とか間に合いましたほっこり





あとは主人が楽しんでくれていたら嬉しいですしし座ルンルン





そんなこんなで、お誕生日と結婚記念日のお祝いは無事に終わりました音符ブルー音符音符