皆さんおはようございますほっこり



今日も相変わらず賑やかな我が家のボーイズとガールですウインク



さてさて、




今日のご飯をパチリカメラ





まずはランチからダウン










ステーキ丼に本当は温玉乗せるはずが、温玉がめっちゃかたくて卵から出てきませんでしたので、ネギを乗せましたにひひ

そしてチキンの白ワインクリーム煮ニコニコ





私は子供達のお昼寝あけから夕方前にトレーニングを少しして、



毎度慌てるように夕飯の支度してます音譜







今日の主なタンパク質は魚の煮付けと鶏モモでした🐟🍗








生姜焼き風がいいというので、生姜たっぷりすり下ろしたタレですグッド!










子供達向けに作ったマッシュポテトも口笛




オーブンで皮ごと焼いたとうもろこし🌽











お味噌汁は、主人は赤出汁が好きなのでほぼ毎回赤出汁です。



中身もあまり変えたらダメと言われてます🤣











ご飯のお供にAmazonで買ったという佃煮ラブラブ






パパさん、満足いただけましたでしょうか?










いい笑顔が撮れました爆笑