音ありです照れ





今日は子供達を車に乗せて、球場までドライブをしに行きました音譜





動画は息子に撮ってもらいましたキラキラ






編集は私ですウインク






球場の周りですほっこり






試合が始まっていたから、選手紹介やオルガンの音が聞こえてきましたラブラブ






本当に素敵でしたおねがい






球場に入れないけど、




球場から聞こえて来るアナウンスや音楽。




全てが素敵でした音譜




途中で、いつも選手やその家族を守ってくれる専属のセキュリティーの方にもキャンプ以来に会えて、車の中からお互い嬉しそうに話が出来て本当に良かった照れ




車の窓を開けて、球場からの音を聞きながらのドライブは最高でしたドキドキ




そして、




改めてほっこり






パパ(主人)は素敵な所でお仕事してるんだなって思いました照れ





球場は本当に普通に街の中にあって、数メートルで民家なのです。




すぐそばにマンションやアパートメントもあります。






みんなそこを選んで住むんです。







球場からの音は騒音ではなく、






心地よい音なんですねほっこり音譜