今日のトレーニングほっこり



やしの木朝は有酸素運動兼ねた掃除機


やしの木子供見ながらお決まりの(内容は変わるけど)腹筋動画みて腹筋

そして


やしの木上半身のトレーニングニコ



ウォーミングアップはボートにしましたよほっこり







2分普通に漕いで、その後は20秒オン10秒オフを8セットするHIITニコ




アップの後にトレーニングしますキラキラ



そうそう、話は変わるのですが、



今朝も朝ごはん作るのを長男にお願いしましたもぐもぐ



シカゴに来て2回目チョキ




アリゾナで最後の1カ月、週3回はみんなに朝ごはん作ってくれてましたえーんラブラブ



次男は目玉焼き好きだけど、三男はスクランブルエッグが好きなんです。


それもちゃんと次男と三男に合わせて、目玉焼きとスクランブルエッグ作ってくれるんですよえーん



最近は、何作ればいいかをあまり聞いてこないのですが、


聞いてくると、


私はダウン



タンパク質に炭水化物、後は果物に茹でた野菜があればいいよほっこりって指示するだけ。笑


それでもちゃんとできてるから感心ラブラブ



その間に、私はだいたい掃除機かけてますキラキラ



アリゾナいた時は主人がまだチームと合流してなかったので、長男がご飯作る時はお散歩にも行けてましたラブラブ



今長男のやりたい事があって、、



ニコ次の自分のお誕生日に、自分でケーキを作りたいニコ


だそうです。



聞かれた時の私ダウン





え?あ、ああ、うん、いいよアセアセ




予想もしてなかった事なので動揺。笑




私が料理する時はほぼ妹の面倒も見てくれます。





ちょっと一言いい?



ママが子供の時こんなんできなかったわ。笑



っていつも言ってます。笑




反面教師か?



どうしたんだうちの子。アセアセ



私子供の時ご飯作った事ないよ。。



そんな長男も今年は13歳の年ニコ



信じられないなぁ〜ねー


いつも本当にありがとうえーんラブラブ