星星星れい星星星




沢山愛されて今日新しい世界へと旅立ちました。



私が日本に住んでいた時、れいのご主人様がヨーロッパでお仕事する時はお泊まりにきてくれたね。




私が日本を離れる時、ご主人様がヨーロッパでお仕事の時のお泊り先が心配でしたわんわんしっぽフリフリ







けどね、れい。


初お泊まりの初日に逃げ出したね。



ママがジムで練習中に。



途中で気づいてレスリングシューズのまま何時間も馬込の町を走りながら、れいの名前呼んで探して。




















息子はじいじばあばに預けて、三田のフェデックスまで行って迷い犬のポスター何枚も作って。







一旦帰って明け方また馬込に戻って張り紙して、朝から馬込のお店一軒一軒ビラ配って。























泣きながら探したね。



そしたら、とても良い人が動物病院に預けてくれていたんだよ。




おいでってしたら、ちゃんと良い子について来たって。
病院の人が教えてくれたよ。




迎えに行ったらちょうどもりもりご飯食べていたね。






本当に良かったって私はまた泣いたね。








うちにいる時は毎日練習に一緒に来ていたね。



















私のランチのカレーが手について取れなかったね。















れいはちょっと大きめだったから、うちのチワワ達の服がパツパツで。








 





みんなと仲良しで。














毎日車で息子くんのお迎えやら色んなところ行ったね。










みんなからいっぱいの愛を受けて。




アキラさんからの沢山の愛を受けて。




きっとノリちゃんがちゃんと待ってるからね。





れい。




ありがとう。






天国でまた会おうね。