私が今摂ってるオイル音譜








最近このMCT OIL のパウダーをホットのディカフェに入れるのが好きです照れ




アップ山本義徳さんが解説されています。アップ





もちろん、取っているサプリメントはこれだけだけじゃないですよほっこり







プロテインパウダーもしっかり摂りますキラキラ






ビタミン群もコラーゲンも…色々。😊







ちなみに、誤解されている方も若干数いらっしゃるようなのですが、





プロテインパウダーは魔法の粉(ある意味魔法の粉)でもないし、サプリメントは薬じゃないですよ音符グラサンハート





人間に必要な栄養素ですからねほっこり





食事だけで補えない栄養を、サプリメントで補給するのですわんわん





これ飲んだだけで筋肉とかつかないし、強くはならないですからね星





私は、栄養をちゃんと身体の細胞に行き渡らせて、なるべく病気にならない身体作りを子供達のために心がけています。(とり忘れる事もありますがえーん







健康のために、欠かすことのできない子達ですキラキラ








ではほっこり