今日妹(兄嫁だけど妹と言ってます照れ)から連絡がありましたおねがい



いつもちょこちょこ、お互いの子供達の様子など写真を送り合ってますウインク



今日はこんなカッコいい兄の写真を送ってくれましたキラキラ



彼女と連絡をとっていると、今も兄(兄は2018年に他界しました。)が彼女の隣にいる様な気がします。


それほど彼女の兄への愛が深く温かいのです。



彼女の趣味はカメラ。カメラで兄を撮る事。
私はずっと、「本当にノリの事好きだよねーにひひ」と至近距離でも兄を撮り続ける妹に言ってました。笑



けど、私は本当の2人の関係を分かっていませんでした。
兄が、彼女が兄に対する愛より、彼女を強く愛していた事を。




ノリは幸せ者だねねー



本当に、どこへ行ってしまったんだかイラッ