皆さんこんばんは🌆(シカゴタイム)




そういえば、今日衝撃の事実を主人に教えました。



今日の日まで、「後で話そ〜」って思っていたらすっかり忘れてました。





2日前にアリゾナからシカゴに移動したのですが、




その移動の飛行機での話です。




次男が飛行機に乗り込んで、何やらCAさんのような女性と楽しくお話ししていたのですが、



なにやら会話が聞こえてきました。

  




My dad is cubs big fan !
ボクのパパはカブスの大ファンなんだよ!
And...ブラブラブラ(カクカクしかじか)←パパと違って社交的😂




そう、パパはカブスの大ファンだと思っていたのです。ゲラゲラ







それを夕飯の時に主人にやっと伝える事ができましたほっこり




パパもびっくり笑



え?じゃあ大好きな野球選手だれ?



Rizzo!!!


パパと同じチームの選手が好きみたいです。



主人は、



「オレいつもコスプレちゃうぞ!笑」



と。笑



どうやら、パパはウィグリーフィールドのマウンドで毎回壮大なコスプレをしてるだけだと思っていたそうです。




では、皆さんおやすみなさい💤三日月