無事にシカゴ到着しました。



そして子供達も2時間の時差あるのに(アリゾナはシカゴのマイナス2時間)、お昼寝がなかったせいもありすぐ寝てくれましたニヤリ




そうそう、シカゴも3シーズン目と言うこともあり、着いたら




ほっ照れ




としました。



機内で撮った写真🤳




窓の傷が凄いけど。笑






上空では雲が綺麗でした☁️






上空からのシカゴの街の写真です↓








一つ前の記事に載せたアリゾナの写真と全然違う飛行機









これがアリゾナですもぐもぐ





茶色い。





お家に着いてからは、久々のオモチャ達に会えて喜ぶ子供達キラキラ



私も、久々のシカゴで緑の多さに心が癒されました。





移動中の車内で、何か怖い顔で撮ろうとする主人に合わせて私も…笑




そんな事より、髪の毛もう1年半もカラーしてない、カットは1年してないボサボサの私ショボーン



ま、いいや。笑 ←きっと来年も同じ事言ってそう。



明日はシカゴの素敵な景色の中お散歩できたらいいな照れ



では、こちらはもう夜なので、



お休みなさ〜い三日月キラキラ





日本の皆さんは






素敵な一日をお過ごしくださいね虹