皆さんはじめまして😊
(実は昔に山本姉妹でアメブロをしていた事もあったのですが、いつの間にか終わってました。)
ダルビッシュ聖子です。

昔はレスリングの日本代表選手でもあり、アメリカ代表のコーチ(シニアのアシスタントコーチ、ジュニアのヘッドコーチをしてました。)
もさせていただきました。

日本から息子と2人で、姉のいるカナダへ渡り。
カナダからアメリカのコロラドへと仕事のため渡り、そしてある日主人と出会いテキサスへと移り住み、その後ロサンゼルス、シカゴへと移動し、今はコロナの影響でアリゾナで待機中です。
(我が家は主人の仕事の関係で年に3回は引っ越しします。笑)


インスタやTwitterもしていますが、ここでは少し長めの文章で、日々の我が家の出来事や私のお話などを何となく書いていきたいなと思ってます😊


今日はご挨拶になりましたが、どうぞよろしくお願いいたします😊✨🙏