自分を褒めてもいい瞬間♡ | ♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

16歳で妊娠、出産、19歳で2児のママに。
専業主婦7年終え23歳で離婚。シングルマザーに。
離婚前から鬱になり、もぅ人生終わったと思った事も何度も有った。
そんな中私に転機が。
どん底から這い上がったHappyLife!!!!是非覗きに来て下さい♥

こんにちはウインク

 

今日も寒いですねえーん

 

今週はまた寒くなるみたいですガーン

 

風邪ひかないように

 

体調管理には気をつけてくださいねラブラブ

 

 

 

最近、頑張った時は

自分で自分を褒めるようにしていますピンクハート

 

誰も褒めてくれないからとかじゃないですよ...えー

 

 

 

"自分に厳しく人に優しく"

 

という言葉があるように、

 

自分には厳しくて、

 

人には優しいというのが

 

一番の理想かもしれませんキラキラ

 

 

 

でもやっぱり、

 

自分が頑張った時とかよくやったなっていう時には

 

自分で自分を褒めてあげてもいいと思うんです照れ

 

 

 

欲しかったものを買うとか

 

美味しいご飯を食べるとか

 

行ってみたかった場所に行くとか

 

 

 

自分にご褒美をあげてみてくださいうずまき

 

 

 

 

思っている以上に

 

やってみるといいものですよゆめみる宝石

 

 

また頑張ろうと思えるし

 

頑張ることが楽しくなってきます花火

 

 

 

何と言ってもやっぱり

 

自分の一番の理解者は自分ですからね音符

 

自分に褒められるって嬉しいものですチュー

 

 

 

うまくいったときは


ぜひ自分を褒めてあげてくださいねルンルン

 

 

逆に失敗してしまったときは
 

自分を励ましてあげてください乙女のトキメキ

 

 



それができれば
 

ポジティブに毎日を過ごすことができますよラブピンクハート

 

 

 

iam♡happy