失敗しちゃったらどうする?? | ♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

16歳で妊娠、出産、19歳で2児のママに。
専業主婦7年終え23歳で離婚。シングルマザーに。
離婚前から鬱になり、もぅ人生終わったと思った事も何度も有った。
そんな中私に転機が。
どん底から這い上がったHappyLife!!!!是非覗きに来て下さい♥

こんにちはウインク

 

今日も天気がいいですねキラキラ

 

年始の挨拶まわりや、法人祈願なども終わり

また仕事にに集中出来そうです

 

失敗を恐れずひたすら行動していきます音符

 

 

失敗を恐れて動けない人は多いけど

 

失敗したらどうなるか

 

具体的にイメージできてる人は

 

少ないんじゃないかなってよく思いますキラキラ

 

 

イメージしてみると、

 

意外と失敗しても

 

たいしたことないことが

 

ほとんどだったりするキラキラ

 

 

でもみんなちょっとの時間や労力と

 

周りの目を恐れてしまって

 

なかなか踏み出せずにいる人が多いですよねガーン

 

 

失敗したとしても、

 

経験が増えるし、能力は必ず上がっていますうずまき

 

失敗をして失うものよりも

 

失敗して得るものの方がはるかに大きいと思いますキラキラ

 

 

私自身も新しいことに挑戦するときは

 

怖いと思ったときもたくさんありました台風

 

 

商談やプレゼン、

 

大勢の前で講演すること、

 

初めて行く場所、

 

やってみるまで何もわからなかったですもやもや

 

 

 

でもその小さなチャレンジの積み重ねの結果、

 

失敗して困ることなんてそんなにないんだって

 

思えるようになってきました音符

 

 

一歩の勇気で

 

自分への自信と

 

楽しく充実した毎日と

 

同じ志の素敵な仲間と

 

やりたいことを我慢しない人生。

 

が手に入りました乙女のトキメキ

 

 

 

それと比べたら

 

ちょっとやそっとの失敗や恥

 

失った時間やお金なんて

 

ほんとにたいしたことないと思えますラブラブ

 

 

失敗したら、どうなるか??

 

それは、やりたいことへの可能性を断つほど

 

守りたい大切なものですか?

 

 

動けなくなりそうな時は

 

考えてみてくださいねラブラブ

 

iam♡happy