徹夜するなら早起きする!! | ♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

16歳で妊娠、出産、19歳で2児のママに。
専業主婦7年終え23歳で離婚。シングルマザーに。
離婚前から鬱になり、もぅ人生終わったと思った事も何度も有った。
そんな中私に転機が。
どん底から這い上がったHappyLife!!!!是非覗きに来て下さい♥

こんにちはおねがい

 

今日もいい天気うずまき

 

朝から天気がいいと本当にテンションが上がりますねキラキラ

 

 

私は、夜型の人間だったのですが

 

最近は朝早くから起きて行動することに

 

充実感を感じてますラブ

 

 

朝って交感神経が活発らしく

 

すごく集中できるんです!!乙女のトキメキ

 

 

朝の1時間の集中で

 

夜の3〜4時間の成果が出るらしいですよ音符

 

 

徹夜するんであれば、

 

早く寝て早く起きて作業する方が効率がいいウインク

 

それに徹夜する方が

 

健康にも良くないですからね!!

 

 

徹夜するなら、

 

朝早く起きるピンクハート

 

 

人よりも朝早く起きて

 

集中するルンルン

 

 

たったそれだけでも

 

成果は出ると思いますキラキラ

 

 

そうした繰り返しが

 

早起きを当たり前にして

 

さらに仕事の効率を上げてくれるピンクハート

 

 

誰にでもできる

 

小さな積み重ねこそが

 

人生を変える秘訣かもゆめみる宝石

 

 

 

たまたま成功しました

 

なんてことはないですハッ

 

 

その裏には

 

必ず

 

「成功する原因」があるルンルン

 

 

そしてそのほとんどは

 

他人から見たら

 

気づかないレベルの

 

積み重ねだったりすることが多いんですラブラブ

 

 

iam♡happy