常々駄文ブログ

常々駄文ブログ

赤裸々に綴るブログ

Amebaでブログを始めよう!

退屈な日々を過ごしています。

時間を浪費するだけの日々は、精神的に苦痛でしかないのです。

こんな日々が続くのであれば、鉱山で働かされる奴隷となったほうが、幾分幸せでありましょう。

人との会話に疎くなったせいか、近頃は発話の仕方も忘れてしまいそうで、誰もいない時間を見計らって独語を繰り返すのです。

専らディベートをしているような、論理的な風を装います。

そうすると、たまらないほど虚しくなって、絶望的な将来に思い巡らし、悲観的になるのです。

まさに悪循環。


なんだかこんな自分が嫌になってきます。