2016年始動中〜! | sei工房*seiko-bo*

sei工房*seiko-bo*

消しゴムはんこ作ってます。
たまにちょっとした小物なんかも。
日々の作品をマイペースにアップしていけたらと思います☆

消しゴムはんこのsei工房です☆

イベント出店から日がまたあいてしまいました^^;

instagramにはちょこっとアップしてたりしていましたが…
こちらのブログも本年もよろしくお願い致します☆

さて、今年のイベントは3月20日のなみきみちマルシェに出店予定です。詳細はまた後日記載させて頂きます(^^*)

その他はminneで消しゴムはんこの販売を少しずつやっていこうかなと考えております。

こちらもよろしければのぞいて見て頂けると嬉しいです☆

SEIKO-BO'S GALLERY

https://minne.com/seiko-bo
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

まだ品数少ないですが^^;

取り急ぎご報告でした…☆