イベントのお礼☆ | sei工房*seiko-bo*

sei工房*seiko-bo*

消しゴムはんこ作ってます。
たまにちょっとした小物なんかも。
日々の作品をマイペースにアップしていけたらと思います☆

先日のイベントにお越し頂いた方々、ご購入頂いた方々、ありがとうございましたニコニコ

出店者の皆様やスタッフの皆様も準備やテント立ての手伝い、ふら~っと遊びに行ったりした私にお付き合い頂きまして。本当にありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。

おかげさまで午前中はバタバタとニコニコ
午後からはのんびりでしたが出店者の方とも交流できたりで。
素敵な1日を過ごさせて頂きましたニコニコ

次回のイベント予定はまだありませんが、
しばらくはオーダー品を仕上げるのに徹したいと思いますルンルン

前回のイベントの様子。


また作品仕上がりましたらアップさせて頂きますニコニコルンルン