タケマルシェ~ | sei工房*seiko-bo*

sei工房*seiko-bo*

消しゴムはんこ作ってます。
たまにちょっとした小物なんかも。
日々の作品をマイペースにアップしていけたらと思います☆

本日タケマルシェに出店させていただきました。

お越しいただいた皆様、sei工房、*カラフル*の商品をお手にとって頂いた皆様にお礼申し上げます。



雨が降ったりやんだりとスッキリしないお天気で寒い1日になりましたが温かいおうどん日和☆
お蕎麦のあじき堂さんのもくもくとあがる湯気も美味しそうでした☆

お隣には宝塚から出店されていたパン屋のリシェットさん♪

フォカッチャとワッフル購入♪♪



美味しかった♪(*^^*)




sei工房、消しゴムはんこの他にくるみボタンやデコパージュ石鹸、ポチ袋等置いてます。

明日は綾部保健センターで行われるほっとらんどへ出店します。
明日も雨?かなぁ。
でも室内でぬくぬくなのでお時間ある方は是非お立ち寄りください。
10時~14時です。

フリマ6店舗、ハンドメイド6店舗出店みたいです。楽しみ~♪
掘り出し物はお早めに♪(*^^*)