だるまのはんこ | sei工房*seiko-bo*

sei工房*seiko-bo*

消しゴムはんこ作ってます。
たまにちょっとした小物なんかも。
日々の作品をマイペースにアップしていけたらと思います☆

こんにちはー♪
せっかくの3連休でしたが、台風の影響でお家で過ごされた方も多いのではないでしょうか?

うちの長男は先週から風邪のため1週間保育園をお休みしました。
熱が上がったり下がったりで、元気になったと思ったらまたしんどそうにしていたりと
心配事がつきませんでしたが、週末には元気いっぱいに。
土曜日には大好きな電車に乗りに行き、とても楽しそうでした♪

お家の中でははんこで遊んだりもしていました☆



だるまのはんこが気に入ったようで楽しそうに遊んでくれ、こちらも嬉しくなりました♪

電車のはんこもはやく彫ってあげなきゃ~!