こんばんはハンバーガー





前回春休みの事を書いてから、あっという間に子ども達が夏休みに突入です。
今年は工作、自由研究が復活してびっくり
なにげに親も大変なやつ…。
早め早めに終わらせないと!




しっかし、言いたくないけど、毎日暑いねカキ氷
家はエアコンがないから扇風機(小さいのも含め)4台フル稼働です風鈴




先週気温が37℃だった時「無理無理笑い泣き」って、どこにいても暑いしかなくて。
その日くらいからずっと30℃以上の毎日でマイッチングだよねガーン




北海道でも涼しいとこ育ちの私はいまだに慣れないよー。
汗っかきだからハンカチが手離せないよー。



ι(´Д`υ)アツィー


JUMPごとは置いてかれないようにみんなのブログやネットのニュースなどで見て予約したりなんだりやってます。




SNSなるものをやってないので、娘にトレンドになんちゃら~と教えてもらったりして知ることもあったり。
時代の波にいまだに乗れない私タラー
こうやって書くのももう時代遅れか笑い泣き




初めて自分で買ったグッズも5月中に届きひと安心。
いつもコンサートに行けなくて、お友達のお世話になりっぱなしだったけど、今回はオンラインで買えておねがい




しかも締め切り当日に注文アセアセ
焦ったよねー。
だからFab!は余裕もって予約したよね…。
のんびりというかマイペースというか。
いつもギリギリなんですショボーン←反省中。




今日は山ちゃん表紙のwithと伊野尾くんと神宮寺くんが表紙のテレガイを買いました。
伊野尾くんドラマおめでとうピンクハート
ちょっといつもより長めの髪型が好きだったんだけど(役の関係で?)先週めざましで見たら短くなってたような。




でも短髪、黒髪の伊野尾くん推しな私なんで、短くてもやっぱり大好きなんだけどさラブ
あの角度もこの角度もどっから見ても伊野尾くんの顔がキレイでキラキラ
最近本当にキュンキュンドキドキしてしまうのよチュー




娘には「もう伊野尾ちゃん好きじゃないんでしょ!」って言われるけど、ただキャーキャーハート言わないだけで、追っかけ方は6年前と変わらないと思うんだけどキョロキョロ




娘は推しがコロコロ変わるくせにね。
今誰も好きじゃないらしいけど、いちごやらうさぎやらの付いた文房具を見つけては嬉しそうに買ってるけどね真顔
(今もグッズを買ってと頼まれてる)





新曲楽しみだねー爆笑
MVカッコ良さそう!(子ども達に邪魔されてじっくり観れてないアセアセ)
まだまだ進化し続けるJUMPから離れられないよーキラキラ


(人´ з`*)♪スキ♡


最近テレビとかでオーディション番組やってるじゃない。
全然最初から観てないんだけど、たまに休みの日に観ると「頑張ってるね」と思ったら涙が止まらなくなっちゃって。




応援したくなっちゃうね。
大人数のオーディションのCD買っちゃったよ笑い泣き
購入特典で生写真付いてきたしカメラ
( ゚д゚)ハッ!
こうやってデビューまでを見守ってるうちにハマっていくのね!
まだ足首までくらいしかハマってないけどねゲラゲラ


q(*・ω・*)pファイト!


先日七夕誕生日を迎え、一つお姉さんになりましたバースデーケーキ
地元の家族、友達などからお祝いメッセが届き、ありがたいですプレゼント
アラフィフに近づいてるジャニヲタ(JUMPだけだけど)な私ですが、これからも気持ちは若くルンルン日々を過ごしていきます~ニコニコ




では~夏バテしないよう気をつけようね生ビール