こんばんは鍋




今日はうるう日!

なので、記念に?ブログ書くことにします笑

「閏」って漢字がカッコいくて、タイトルに使ってみましたキラキラ




毎日ニュースを見ては滅入ってしまうね。

みんなのところはどうですか?

我が家にも影響はもちろんあるわけで。

子ども達の休校が木曜日から始まり、3月4日までの予定が24日までに延長になりました。





24日は長男の卒業式卒業証書

あるのかないのか、延期にしてもやるのかまだ決まってないようで、卒業生の親としてはやきもきしていますもやもや





小学校生活最後の日をちゃんと迎えさせてあげたかったな、今日で最後の授業かと思いながら過ごさせてあげたかったな、担任の先生と過ごすあと数週間を楽しんで欲しかったなとか色々思うことはあるけど、どうしてあげることもできないよねアセアセ





せめて、親抜きでもいいから卒業式はやってあげて欲しい!!

卒業生を送る会も中止になっちゃったんだもん、どうか卒業式だけでも…と願っています星空





仕事はどうかと言うと、子ども達に留守番をしてもらってなんとか行けてる!

中2の娘がいてくれてるので、本当に助かってますおねがい

二男と三男が行っている学童は、休校中は1~3年生を対象に受け入れるってことですが、我が家は二男が4年、三男が2年。

三男だけ学童に行ってもあんまり変わらないので、2人ともこのまま自宅にいてもらうことにした。





娘の負担が増えてしまうけど、仕事も毎日じゃないから頑張ってもらうことにして、乗り越えていかなくてはね!





そんな病んでしまいそうな日々だけど、休憩中にテレビに映ったゆうやんがイケメン過ぎてやられた~ラブ

メレンゲをゆっくり観れなくて「伊野尾くんハートブレイク」としょんぼりしてたところにゆうやんキラキラ

思いがけず再放送をやっててね。





ゆうやん、ゆうやんが、ゆうやんが乙女のトキメキ

最近やたらと気になります。

あ、坦は伊野尾くんで変わらないよ!

こないだの見た目以上はやばかったし笑い泣き





ガヤに出てた山ちゃんのビジュもスギル最高だったな~とかJUMPメンを見ては「あ~カッコいいハート」と呟く毎日ですルンルン






そんなこんなで、舞台や映画、ドラマに続々と決まって、おめでとう~拍手

薮ちゃん、30才おめでとう~バースデーケーキ

だいぶ遅いけど汗





楽しいこともちゃんとあるよOK

滅入ってばっかりじゃないよ。

と、楽しみを見つけて生きているので大丈夫ですチョキ

グッズも届いてるしねブルーハート





久しぶりの雪で雪だるま作ったしね雪だるま

作ったの子ども達だけどさ笑い泣き




緊急事態宣言が出されているので、明日は家から出ないことにしました。
なんでか北海道の感染者の方が多くて。
私の住んでる管内ではまだ1人だけど…やっぱり心配ですショック



早くいつも通りの毎日が過ごせますように。
早くトイレットペーパーが買えますように…。
(なんでトイレットペーパーないのムカムカ残り何個かで家族6人使って大丈夫かいな




休みの間はJUMPの新曲を聴いて元気もらいまーす爆笑




Hey!Say!JUMP大好きだーjump♡love♡Love you







わりと好きですラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう