7/6  

愛と安心感のあふれる

かに座新月🌚✨

 

”個性を活かして仲間と

共に拡大する✨💫”

 

そんなキーワードの新月に…

 

 

なんと!!!私✨

大尊敬するメンターの

向井ゆきさんとのランチ

引き寄せてしまいました‥🥺💕✨

 

 

過去、募集されていたコンサルは

1時間200万円の、ゆきさん!

 

今では募集すらされていないので

お会いできる機会こそ貴重で🤲💎✨

 

金額にすると…500万?!

 

いえ、私にはそれ以上に貴重な

アドバイスを頂きました🥲🤲💕幸

 




この豊かさ🤲💕

必ず、世界へお返ししていきます🥹✊❤️

 




  

今の、私が引き寄せるものって

有り難すぎるほど

凄いレベル!なんですが…🙈❗️

 

 

 

でも、そこには理由があって…

 

 

引き寄せる前に、まず!!

 

私自身が日々

沢山のエネルギーを

出しているから🙌✨💖

 

 

 

この世界は全てが

エネルギーで✨💖

 

 

エネルギーは循環です🔄

 

出した分が、自分に巡ってきます🔄

 

 

自分が出せるエネルギー量

=引き寄せられる量‼️🙆‍♀️

 

なんですよ💡!!

 

 

 

だから、今よりも

もっと大きい

ワクワク💖トキメキ✨

を受け取りたいなら…

 

解決策は一択!!!

 

▶︎まずは自分が出すこと🙌✨

 

 

 

引き寄せの法則完全マスター

+アドバイザー養成つき✨も!!

 

 

やりたい❣️気になる❣️と

思っているなら

チャレンジ(出すこと)ですよ💖

 

 

✨理想的な引き寄せ🧲✨

✨初めての副業収入💸✨

 

巡ってくるのは、その後!だよ☝️💕

 

 

 

かに座新月🌚🦀

新しいサイクルの始まりに

決意しようー✊❤️

 

 

 

 

 

よーし❣️

 

私は今日も

引き続き愛を放つぞー🙌✨

 

 

 

🌟お知らせ🌟

 

明日❣️7/7 7:07🎋✨

公式LIVE限定で💕

スペシャル動画をお送りします🎞️✨

 

受け取りはこちらより🎋✨❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

【スピリチュアル×お金】

永久保存版❣️動画🎞✨

 

リッチエネルギーの法則💫

 

💓リッチエネルギー💓の法則💫

 

 

🌟お知らせ🌟

毎週木曜20時UP💖

 

SeikoのYoutubeチャンネルは

こちら❤️

 

チャンネル登録してね😊❤️