昨日のブログが

思いのほか…反響があり☺️✨

 
 
みんな、人知れず
当たり前に
”頑張って”いるのかな〜😌
 
今日も、お疲れ様です❤️
 
 
 
お仕事に、家事に、
自分磨きに、
家族との時間に、育児に…
 
 
日本人女性って
本当に凄いです😊❣️
 
image
 
 
素晴らしいからこそ
 
”もっとラクに”
”もっとゆるんで”
”もっと優しく”
 
そんなメッセージを
送りたくなります…☺️💕
 
 
 
image
 
 
過去の自分もそうでした。
 
 
休職から復帰した時も
転職した時も
副業を始めた頃も…
 
 
”優秀な周り”に
ついてくことに
必死で💦
 
”頑張りすぎて
溜め込んでいたもの”
 
沢山あったな〜🥺
 
 
 
 
例えば…
 

 

✔︎迷惑を掛けてはいけない!!!と

張り詰めた緊張感

 

✔︎理想と現実の差から見える

無能な自分に落ち込み

 

✔︎思い通りにできない時の

どうしようもないイライラ

 

✔︎生理前に感情が爆発して💣

家族や彼に悪態をつき💦

その後に押し寄せる自己嫌悪

 

 

image

 

 

 

ネガティブな感情だけに

扱い方も発散方法も

解らず🌀

 

溜め込みがちでしたが…

 

 

 

 

誰にも迷惑を掛けずに

健全に✨

 

(暴飲暴食ではなく。笑)

 

 

自分の心と身体を

軽やかにしてくれたのが


バスソルトと共にする

お風呂タイムでした🛀💕

 

 

image

 

 

バスソルトの

身体を温める効果と優しい香りに
「大丈夫だよ💕」って😌

 

 

大切な人に

抱きしめられているような

 

温かい安心感☺️❤️

 
 
 
 

Bijou de moment

アロマバスソルトで

 

そんな感覚をお届けしたくて

香り、素材…

 

沢山こだわりを詰め込みました❤️

 

 

11/13(月)

さそり座新月🌚に

販売スタートです❤️

 

 

image

次は、それぞれの香りについて

ご紹介します🛀✨

 

 

 

◆募集中の講座◆

 

 

♡RICHLIFE♡10期

募集スタートしました🥂✨

 

参加は→こちらから❤️

 

 

 

 

 

LEワーク講師💖

養成講座✨

参加は→こちらから💓

 

 

※LEワーク2days受講者様が

対象の講座です✨

 

 

迷ってる方は、Seikoへ

DMを送ってください💓

 

 

 

Mグループ 年末イベント

強く美しく理想の私へ

セルフプロデュース

 

参加は→こちら✨

 

 

❤️販売中❤️

 

【スピリチュアル×お金】

永久保存版❣️動画🎞✨

 

リッチエネルギーの法則💫

 

💓リッチエネルギー💓の法則💫

 

 

🌟お知らせ🌟
毎週木曜20時UP💖
 
SeikoのYoutubeチャンネルは
 
チャンネル登録してね😊❤️