妹:

ブログの姉妹プロフィール 、適当に書いてみたけどこれでよかった?



姉:

うん。適当でいいよー。

SATC(Sex and the City)で言うと、

姉はキャリー妹はシャーロットって書いてあるけど、

アラサー妹ってシャーロット?



妹:

友達とか、ダンナにはそう言われることが多いよ。



姉:

えっ、ほんとにー!?



妹:

自分ではキャリーと思ってたけど、何事もきっちりしたいとことか、

ヨガをしたり、走ったり・・・



姉:

あーあー!シャーロットだ!動物も好きだしね。

私は犬も飼えない感じだけど(笑)

まぁ、「書く」ところはキャリーだけどね。



妹:

そうだね

お姉ちゃんはどう考えてもキャリーじゃない?

子どもがいるという点ではミランダも入ってるかな

ショートカットのときが多いし。



姉:

そうそう。ミランダ-キャリーなんだよね、私は。

というよりキャリー-ミランダかな?

キャリアの点ではキャリーのライフスタイルがいいと思うし。

家でだらだら仕事するみたいな(笑)



妹:

そっか!お姉ちゃんがキャリー-ミランダで、

私がシャーロット-キャリーだ!



姉:

そう!(爆笑)



妹:

この言い方いいね!!(引き続き爆笑・・・)

これで大体の人が当てはめられるね。

みんな、(SATCの4人の中で)誰かに限定しようとすると

無理があるからね。



姉:

たまにシャーロット-シャーロットもいるけどね(笑)



妹:

ぎゃははは!

それじゃあ、サマンサ-サマンサの人はかなりやばくない!?()




------------------------------------------------------

【アラサー妹のつぶやき】


みなさんはどのタイプですか?

どのキャラクターを一番目に持ってくるかによっても

イメージが変わるから不思議!


ちなみに,アラサー妹のダンナは、

「エイダン-スミス」系(もちろん中身のお話)ですかねぇ。


SATC(Sex and the City)の登場人物紹介はこちら です。

ドラマまたは映画を観たことがないかたはぜひ♪