🌺ALOHA🌺
🌈ナリ心理学認定心理アドバイザー

養成講座7期卒業しました!せいこ🌺です



自称ラブ

『癒し系フラダンサーせいこ』

からの爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





🎁プレゼント企画🎁


 その名も・・・ 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


➡︎こちらの募集は

一旦締切ます❣️

❤️予定人数に達しましたので!

一旦募集を締切とさせて頂きますウインク


お申し込み頂いたみなさまラブ

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


予想より早く集まってくれて

せいこは驚いていますあんぐりびっくりマーク


日程調整を順番にさせて頂いていますので

今しばらくお待ちくださいおねがいおねがいおねがい



コーヒー『🌺せいこ🌺とおしゃべりタイム😋』




⭐️30分間💕LINEでおしゃべりしましょう


⭐️人数限定!無料!


⭐️日程は個別にご相談 



♡こんな人におすすめ♡ 



 ⚫︎子育てやパートナーシップについて ナリ君のブログを読んだけど、、、 これってどういう意味なの❓とモヤモヤしている人 


⚫︎可愛いはずの子供を可愛いと思えないショボーン


⚫︎旦那さんの言動が理解できない人えーん


⚫︎🌺せいこ🌺がどんな人なのか知りたい人ビックリマーク



などなど、、、



話してみたいおねがいラブラブ

と思ったあなたは♡♡♡

⬇️の公式LINEに


『おしゃべりタイム希望します』

って話しかけてね飛び出すハート飛び出すハート


募集はたった今から猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

待ってまーす♪

➡︎予定人数に達したため

一旦募集締切とさせて頂きますおねがい


友だち追加

⭐️こちらの募集は!!
 いよいよ明日からです!!下矢印下矢印下矢印

❤️ナリ心理学認定心理アドバイザー
LINEセッション❤️募集のお知らせ🐈‍⬛

こちらの募集はいよいよあさってOK