昨日の夜 Gが 明日行く? と言うので?何処へと思ってたら 花博行くって言ってなかった?と

おお〜 覚えていてくれたのか🤗

片目だけでもハッキリ見えるようになったので 行く気になったか 何でもいいけど\(^o^)/


これはうちのラックス アリアドネとグレーシス

水やり 洗濯 朝食&オカンの昼食とか用意してたら ちょっと出掛ける時間が遅くなったけど レッツラゴー💨💨
いつもはタダの広〜い駐車場も期間中は500円もとるのね😢 そして いつもはタダの入園料も取られて(´ε`;)ウーン… しかたないね


まだチューリップ 咲いてる
うちのコは終わった ブラックヒーローも



デージー 可愛いね
ピンクにシルバーリーフに白
もう テンション上がりまくり😁




どこも素敵で写真撮りまくりでしたが 人が多いのでいいショットがないかもしれませんが雰囲気だけでも楽しんで頂けたら(≧▽≦)




ピンクゾーン


レッドゾーン

パープルゾーン



ホワイトゾーン


イエローゾーン



オレンジゾーン


木の下にこんな道が何本かあって花壇があります

どこを歩いても どこを見ても素敵(•ө•)♡



ポタジェガーデン チャービルやカモミールなどに黒ビオラの共演

印象派庭園 花美の庭〜

おお~ セイコさんのお庭とお家かと思っちゃったよ🤣 ムリあり過ぎ〜

多肉ちゃんも

バラのアーチ
バラも植えて沢山ありますがあと少しですね
ゴールデンウィークには咲くかな~

こんなアーチが何本かあって 両側にお花が








お花の下 シェードにはこんなシダやリーフ達が
Gがでっかい芋の葉っぱみたいだな〜とつぶやいてると 側にいたオバチャンがこんな色の葉っぱだとどんな色の芋ができるんだろう?とつぶやいた😂
イヤイヤ 二人共そっちじゃないから 


知ってるお花も 知らないお花も




藤も見事でした

浜名湖花博 ガーデンパークとフラワーパークの2箇所で開催されてますが 今日は近い方のガーデンパーク
昼間は日が指して暑いくらいでした
ここまでで半分くらい
広いので凄く歩きました 10000歩は軽く超えますね
長くなるので 残りは明日にでも😀
②は大好きなGARDENSさんの作ったお庭も載せますね
メチャ 素敵でした😍

最後にうちの庭から少し


蕾だったオダマキ ルビーポートがほぼ咲いたようです

クレマチス 一番のり🤗


オンファロデスも絶賛開花中

我が家の庭の変化も急ピッチで進んでます
ブログが追いつきませんね(^o^;
今日はお出掛けしちゃってバタバタなのだと訪問できてませんが ボチボチ寄らせていただきます

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます😊