外、あっついですね。身体が慣れてないので大変😅今からこれじゃあ真夏はどうなることやら(;´∀`)

お庭では


ジキタリスが咲いてきました。
ハイブリッド系のイルミネーション
後ろのペンステモンハスカーレッドと。何年も変わらない景色ですね。
左側の白いジキタリスはお初です。もう少しです。
うちでは一番丈夫で古株のペンステモン
秋には株分けして色んな所にお嫁に行きました🤗

クレマチスも元気。

白い子は上の方で頑張ってるので眩しくて撮りにくい(;´∀`)
白いアンモニウムが咲き進んでカモミールみたいに真ん中盛り上がってきました。小さな目玉焼き🤣下の方に咲き始めの白い花がみえます。
今日は黄色かなぁ😅

ユリオプスデージー。あちこちから発芽して抜きまくり(^o^;

金魚草、気温なのかなぁ?同じ株から最初はオレンジ。次は黄色←少しオレンジの名残りが。
最後は黄色で咲いてます。
オレンジ+黄色。
これは別の鉢。オンファロデスと。
かなり木質化してますが冬にかなり切り詰めたけど、ホント金魚草って丈夫ですね。自信持って私、失敗しないので🤣

セダム?多肉の仲間?マンネンソウ?
いつの間にか居着いちゃって😅春になるとお花を咲かせる。日陰なんでヒョロヒョロなんです😨 

ロータスクレティクスだったかな?寄せ植えに使ってるシルバーリーフに可愛いお花が🤗

最後はやっぱり今が旬🤗カンパニュラアルペンブルー。
と、アルペンピンク。

お題にもあります、遅れてきた母の日のプレゼント🎁息子からですが🤗
先日引っ越すからと新住所がラインで送られてきたのですが、返信ついでに母の日は紫陽花シャンデリーニかブライダルシャワーがいいなと何気にねだっておきました😅
が、ろくろ首になって待ってても届かないので、諦めてました😖
そしたら火曜日に届きましたよ\(^o^)/
((o(´∀`)o))ワクワクしながら開けたら
可愛い苗が(^o^;
ベビー苗って🤣ケチったな(笑)
いやいや、育てる楽しみまで考えて贈ってくれたのよね(^o^;
頂いて文句を言っちゃあ罰が当たる😆
というより次からなくなるから。
大事に育てましょう🤗
せっかくなので、こちらはちゃんと母の日に届いた母の分と私の分と。弟から。
万紫千紅。お花(カーネーション)のお茶とお菓子とグラスのセット。

さすがに今日はお家の中でも暑かったです😱熱中症に気を付けて過ごしましょう。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます☺️