今日から明日明後日にかけて又雨模様ですね。

地震に加えて酷い雨となりませんよう、しっとり潤ったら速爽やかな五月晴れとなって欲しいものです。

明日は地域清掃なのでうちのGは中止だぁ~と喜んでおりますが😆

雨の前に写真は撮っておきましたよ🤗


雨が似合いますね💧ホスタ。
雨が止んだら玄関脇に移動させようかな。北側玄関なのでね😆

ヘデラ白雪姫さんも🤗白系の斑入り葉が好きなので、偏りますね(^o^;

今の玄関前にはビオラ ソワレの寄せ植え。ここに持ってきたらまだ全然衰えなくてそのままに😅

ニゲラ。ブルー


ピンク。

白。
デルフトブルー。
以上ニゲラ特集🤭

北庭のエリゲロン。

南庭のエリゲロン。
シレネ ハナビと。
トリフォリウム バニーズと。

ラグラスバニーテール。

雪の下。これはこれで綺麗よね(•ө•)♡

おなじみのオルラヤロードと


雨の日の前にはお約束の薔薇と
芍薬のブーケで😅

おなじみのお花ばかりでした(^o^;
こうしてみると私は同じ花を集めるのが好きみたいね🤔

続々開花中なので😆そんなにないけど(;´∀`)続きは又明日ね。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます☺️