今日は朝から雨だと思ってたら、意外に降り出しが遅かった(・_・;)

風が強くなってきてますね。

前回のせたチューリップ。


次の日には
これくらいのピンクに。
又、次の日には
どんどんピンクが濃くなって🤗
どのピンクも可愛い(•ө•)♡

オルラヤと。
咲き始めはクリームっぽい。


原種系のチューリップと一緒に植えたこの子。思い出した!
このホワイトプラウドのはず、なんだけど(;´∀`)白に中心がブルーで一緒に咲いたら素敵よねぇと思って。
アレ?私が間違えた🤔それとも アルアル


なんだか変わったチューリップが咲きました😅白いチューリップのタグがホワイトプラウドとホワイトバレーしか見当たらないけど(・_・;)
もう一つ左側も咲いてるけど
同じく変わってる😅

大きい鉢に昨年掘り起こした球根を植えたのは不発で😱一つだけ咲いてます。
チューリップを植えたはずなのに昨年からのティタティタが咲いてたり
植えた覚えのない水仙が😱チューリップじゃなくて水仙の鉢になってるよ~😆
しかもこの水仙はどこから?うちにはこんな水仙ないけどなぁ。
糸水仙が日照不足か栄誉不足で黄色くならなかったとか?でも割と好み😅

コッチは普通に糸水仙。勿忘草と。下にはあ〜あ、椿が落ちて。

大好きな水仙タリアも咲きました🤗
後ろ姿も美人さんです。
横顔も。シュッとして凛として。

それでいてしなやかで。ゆらゆら揺れて
隣の黄色の水仙は咲き始めたところ。
まだ開ききってませんね。途中です。
その手前には普通の糸水仙。風が〜。

ベロニカオックスフォードブルー。
満開かなぁ〜。
青い海のように波打った感じが( ̄ー ̄)bグッ!
う、ふ、ふ。入りきらないほど。なんちゃって😆
おぉーー、本格的に降ってきましたよ☔
最後にラナンキュラス ラックス
エリス。
グレーシス。


どちらも段々白っぽくなります。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます☺️