毎朝、うぐいすの鳴き声が聞こえるようになってきました。

上手に歌ってます🤗

明日は雨の予報なので水仙カットしました。


咲き始めは黄色で、段々と白くなるみたいです。


久々に青い(紫)シクラメン。窓辺で元気に咲いてます🤗

ドルフィンネックレス?昨年からバタバタしててお水あげなさすぎて😆上の方はハゲてます(・_・;)

鬱々としてたので気分をかえようとフルーツティー。

イチゴにキーウィ、オレンジにバナナ。
紅茶をきらしてたのでローズヒップ&ハイビスカスティーで。酸味も調和されてほのかな甘みで美味しゅうございました😋

パンも焼いたけど

ジャムを作る気力が残ってない(・_・;)

ミモザを少しだけど頂きました(≧∇≦)b

小さなリースと

玄関ドアに飾ってみた

アリャ、バランスが?😆

小さなブーケも

これまた少しだけカスミソウのドライも

沢山あると豪華なリースとか作れるかもだけど、私にはこれくらが丁度いいかな。
なんてね😅
そういえば、スーパーハッカのミモザのブラウスとかあったよな。
昔、ピンクハウスとかおリボンフリフリのお洋服をニ、三買ったことがありますが、何となく自分とは違う気がしてたらインゲボルグというお姉さんブランドが出て水色に白いフリージアのブラウスとか買ったなぁ。スズランのスカートとかもあったかな。
今?今はねぇ、ミモザのトレーナー。
カットソーが楽なんで(笑)


お庭ではラナンキュラス ラックス エリスが咲きました🤗キラキラ✨の朝。

夕方。実際はもう少しオレンジっぽい。
今日、園芸店からハガキ来てました。ラックス、後は地植えにしたアリアドネしかないから次は白がほしいかなぁ🤔見に行けるかな?

薄紫のオキザリス.


ティタティタもベロニカも咲き進み、ムスカリも顔を出してお庭も動き出しました🤗
モグラの運動会もはじまりそうですが😖

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます☺️