こんにちはピンク薔薇



今日から
だいぶ涼しくなりました。



いつもより早起きして
小梅の散歩へ行って、
大好きなドトールで
朝からモーニングコーヒー



はぁ、幸せラブ



ドトールのモーニングは
3つのメニューから
選べて、
ドリンク付けても500円位。



Wi-Fiも無料で
家から近いので
入り浸っています照れ



音楽も雰囲気も
客層も
落ち着いているので
心がほっとします。



珈琲もおいしいピンクハート
味が好みなんですよねー。



そして
スタッフさんも
親切です。



最近勇気を出して
プリペイドカードを
買いました。



ずっと買いたいと思いながらも
注文の時に言えばいいのですが
お店の人も忙しそうで
なかなか声をかけづらくて。



レジが空いた時に
勇気を出して買いました笑



なんでも初めてのことって
勇気がいります。
(例えどんな小さなことでも)



でもその小さな行動の
積み重ねが
ステップアップに
繋がっていきます。



成功体験を
積み上げる




例えば


・買いたかった本を買った

・セルフレジを
   初めて使ってみた

・行きたかった場所へ
   行ってみた

・スポーツジムへ申込した





その勇気を出した行動が
自信に繋がり、



「じゃぁ、次はこれに
挑戦してみようかな」



と自然と思えてきます。




やりたいのにやれない自分に
自己嫌悪してる方がいたら、
そんな必要は全くなくて




今、やりたいと思っていて
やれていないことに
何か1つでも
挑戦してみてくださいね。



そうしていくうちに
自信がつき、
自分のことが
好きになっていきますおねがい



小さなことの
積み重ねや繰り返しが
自己成長へと
繋がっていきます。



そして、
できた時は


「私、やればできるやん!」
「すごい!!」



って
自分で褒めてあげることを
忘れずに気づき



行動した先にしか
道は開けません。



小さいと思った行動が
後々に大きな
ビッグチャンスに
なっていくことも
あります。




キラキラ今日のメッセージキラキラ



今日も心をゆるめながら
何か前に進める
1日になりますように流れ星