こんにちはニコニコ


 毎日本当に暑い日が続いていますが
 みなさん、元気ですか?


 私は今月17日から
 新型コロナに感染してしまい、
 一週間位ダウンしていました泣


 コロナってもう落ち着いたと
 思っていたし、
 自分がまさか感染するとも
 思っていなかったアセアセ


 メディアの報道がなくなると
 何事もないかのようにも思えるけど
 リアルの世界ではまだ続いているという…。


 36.8℃の熱が2日位続いて
 喉が痛くてご飯も食べられず、
 咳のし過ぎで、腹筋も痛くて。


 インフルエンザの何倍もしんどかった!ニヤニヤ


 健康のありがたさは病気になって
 改めて感じるというけれど、
 本当にその通りで。
(しみじみ…。)


 父や甥っ子が
 差し入れを持って来てくれて
 家族のあたたかさを身にしみて
 感じました。


(父から)



 


(甥っ子ちゃんから)




 「早く治して
 ご飯行こうね!」


 甥っ子ちゃんからの
 そんな一言のメッセージが
 心にじんわり染み渡り、
 心がほっこりと温かくなりましたおねがい


 甥っ子ちゃんは高校2年生ですが
 心がとても純粋で、
 野球一筋で将来は
 メジャーリーグに行く!
 と昔からブレずに毎日頑張っています野球


 1つのことを
 ただひたすら続けることこそ
 むづかしいと思います。
 

 大人になると夢を見ることも忘れて
 現実的になり過ぎてしまうけれど、


 何歳になっても夢は願ってもいいし
 行動する気持ちはとても大切ですよね流れ星


 これから夏本番!


 体調には気をつけて、
 楽しみたいですねひまわり