こんばんは!
久しぶりの投稿です!



ブログになかなかログインできなくて、

ようやくできました照れ



はぁー、よかった。



最近暑すぎてみなさんは体調崩したり

疲れが溜まったりしてませんか?



ほんと暑さのレベルが警戒レベルなので

気をつけないとですね。




 

今日は武田双雲さんの

個展へ行って来ました!

(双雲さんは日本の書道家の方です。)



書から溢れ出るエネルギーが

とにかくすごくてお願いキラキラ









ご本人にも偶然にもお会いできました目

わずか、数分だけでしたが

めちゃくちゃラッキーでしたラブラブ



双雲さんは書道家でもありますが

ご自身の性格や経験から

マインドについての本も

出されています。



今回の書のテーマは

「新愛」



双雲さんは、感謝がとても大切と

言われていて、書を書く時も

感謝しながら書くそうです。



感謝、愛の力はやっぱり最大。



愛のパワーは

何にも変えられないですね。




最近悲しいニュースもありましたが、

その人にはその人の生き方があり、

誰もそのことに対して非難することも

批判することもできないはず。



生まれ持った才能や個性は

唯一無二のもの。



それは、ダイヤモンドのように

光り輝く宝石。



自分らしく生きたいけれど

生きられない人は

数えきれないくらいいる。




互いを認め合う、尊重し合う、

そんな世の中になってほしいと

心から思いました。



個性を尊重し合えれば、

みんなが生きやすく、

自由で温かくやさしい世界が

もっともっと

広がっていくはずだから。



(双雲さんの書より)