に等しい。定期接種来れば、また、打つよ。


、どんなに素晴らしくても、しらべにいかないひとには届かない。届いていないんです。いつも、いつも。。【SNSはコロナ渦中からやってないひとはやっていませんし、いまからも税金払うのに必死で、SNSなんてやりに行きませんね。

、=テレビと自治体しか信用していないんです。】※み:のり先生や、超党派のメンバーの先生方も、反.湧くや気づいている人しか、応援に行っていないってご存知ないのかなあ。。。


※いろいろ、閣議決定されていっていて、超まずいんですけど。。。、。。。


※施設系とその担当医と、打つ側の病院の医師や医事課=医療従事者にあたらないと、いろいろ間に合わないでーす。


追記 22:42


デ.モはやらないよりやった方がいいが、

自己満足に陥らない、学校教師やちまたのママさんたちや、介護施設や薬局、医療機関事務職まで伝わらないと、伝わったことにならなーいんで、ここで終わりではない。。。