だから、裏でひたすら、くちコミです。

デ'モも街宣もやらないよりよいですが、時代的にも忙しすぎて頭に、はいりにくい、過去の歴史上変わったことはない。肝に命じうごかないと、全敗です。


今日も、エレベーター降りたところ、階段の踊り場、ふつうにすれ違うひとりの人、傘に隠れてひととすれ違うとき、15人にはお耳にいれました。ww





ワ'クチンと死'亡数の、ことは一箇所でも大病院の職員に知れ渡るといいんですけど。。、有志医師の方々が看護の卵や技師も廊下などにいるから潜入してポロっと話せばよいのに。。。、わたしたち一般人には、病院内ハードル高い、、、とおもってしまうんで。。。、わたしもそれはできなくはないんですが、行ってる時間と労力がなく。。、。


https://ameblo.jp/seiko-2022-11/entry-12852040737.html