を、うわさ話しで、お耳に👂にいれる。

 

★トイレに立つときに、廊下で、ワ.クチンで死んでるよねー。

 

報.道しないしねー。、、高齢者のちかくで、8回目でわたしたちも危ないよねー。

 

あそこの夜勤ナース、ワ.クチンで死んだってー。

 

 

など、自分が、★楽しく飲んで、飲食して

 

【ちょっと大きな声で言ってしまう。】

 

★【今年で日.本終わるよねー】とか。。。。

 

 

※話しかけると聞かないが、うわさ話しは聞こえてるし聞いちゃうものです。

 

【そこに、医師や、ナースもいる居酒屋🏮もいればそれもありかと】→◎。

 

 

。。。。知っていないと、、、なので、、、、、。。

 

知らない教師やママ世代にまず、ワードが出てくること。。。。

 

さいごに、★情.報統.制されてるよねー。も使う。  操作、操作、、。