私の記事はどこへやら。。。、

ファンが多いのだろう、、、と、日'本の危機、この世界の危機、、なんで見てもらいたいと、新着に入れていたつもりが

遠くに存在していました。(存在はしておりました。)



◆それにしても、ど根性なアイドルだったし、今もそうなのでしょうに、グローバル系の物のばかりの広告塔ではもったいないですよね。


お子さんにも娘さんらもいらっしゃるわけで、孫もいずれ登場するかもしれない中、いままさに、岸'●や河◎等の推進政策で高齢者がロ'ット番号で多々死に、コロナの死亡は厚'労省にもでているように横にさざ波程度の死亡率で、それを超えての右肩上がりの超'過死亡がでているのが、なんども湧く陳を推奨した半月後辺りにぐんっとあがる死亡数(はっきり言って、長崎広島原爆20万人の5倍以上)が死んでるのに、それって原因追求番組、報道もせず、ひたすら、各県民の人口を減らしているのは、どうかね。。。

、と思うんですけど。。


しかも、放射能トリチ'ウムは平気で海に流すは、、(12年まえの津波のときにそあそこからはそれ以外の放射性物質が数十あるわけで)、岡山や熊本の山にね🐭国の上'海電力などの太陽光パネルをいつの間にか木を伐採して、埋め尽くすとか。


緑のたぬきは、代々木公園の木を伐採。

私達の食は、鶏舎や牛舎を不審火に何10ヶ所でても、大々的に報道せず。食糧難にわざと追いやり、禁いのコ'オロギ食べろ、とか打ち出す政策。


滞り、ね国に何百万人流失しても電子フリーズしてもマ'イナンバー政策をやめないで、保'険証まで廃止する政策。


税金は、皆さん給料の半分以上もっていかれ、移民ここ2年で150万人入れて、そちらには家族共々、生活費に幼稚園の支援まで。(今後は3人以上産めば、大学費免除と、これは移民に手厚くする政策ですよね、日本人はなかなか3人産まないし、湧く陳世界一7回だから、まあ若い人は3回までが、多々だが、あれだけコ●サレてもまだ予防接種と信じている若い人多いのだから、真実を知らない一般コ'クミンが多いわけで乗っかって世界がもう打たないм'RN'A=遺'伝子組み'換え湧く陳を平気で打つ来春になるわけです、予防"接'種ではないのに、、、です、)、→これでは、スパイク蛋白が悪さをする→血栓系か、つぎの湧く陳で、もっと免疫力落ちるよねの状態になる訳だから、妊娠率や出生率は落ち込むはずです。。。。。


大概、遺伝子組み換えやゲノム編集、放射能米、自然でないものを推奨し、しかもコ'ロナ中にそれらの表示までなくす法律へ変え、自然の種=固定種などは、機関を潰し移籍みたいなことまでしている。、、食べ物がそうだとより、産めないコ'クミンになるしね。

岸●は、安"倍サンみたいにコ'ロサレたくないから、売'国して、デ"マタは、元々中'国◎産党系でバッチつけてた時代ありの、かつ、その手''◎の、ようなものですし。


気づかないと、🐭国同様のス'コア制、万'博のためにその地下鉄に顔'認'証シ'ステム全駅やるって、河◎でまたが、世界一の授業の番組で、はっきり申していましたしね。。。


おかげで、リニューアルスーパー、サミッ◎や、新店舗ヤオ'コーや

各駐車場には、確実に顔'認'証がとれるミラーを(監"視カ'メラ)入れてきていますからね。


スーパーなんてセルフレジにそれ(カメラ入りませんから)、店内にすでに防'犯カメラはありますので!!


#薬丸裕英

#松本伊代

#堀ちえみ


なんとか、気づかないと日'本人はこの島国からいなくなるよ、このまま行くと

人'口削'減に移民いれてて、あと十年でそういうことできるから。


自身のことだけ考えてるばやいではないのですよ、。。→本屋、やアマゾンで知識を入れて、現状社会を変えないとおわりです。子ども孫の世代は、ウ'イグルと同様にされる。自分たちもね。


知ってる人たちは、2年、も4年も前から、自身の私生活を寝不足にもなりながら削ってこうして発信したり、ひとに話しかけたり、チラシ配ったり(テ"レビメデ'ィアや、ユー'チューブで情報統制されているから。。。。)していきているわけです。どうか、子どもの幼い感性ではなく、いま、政'治が保'険証が、マ"イナンバーが、税"金がおかしくなっていることを考えて、気づいて動いてほしい。(動くって、家族や、知人、自身の子どもに教える広めるだけでも同様なことです)

、 


※ユ'ーチューブは、バンされたりしているので、(見れるのもあります)。、ニコ"ニコ等は、管轄統制の手が完全回ってないというか、野放しなのか、見れます。情報探せます。


本屋に行き探して見てください。

大'阪市'立大学の名誉'教授井'上先生の本、東京理'科大の村"上先生の本、ほか、ユーチュ"ーブやニコ'ニコでは、原口一博議員は、自身が3回目打ちで違和感を感じ、自公や政治の、中枢を大指摘しだしてます。


タレントさんも、過去には柴崎コウさんが叩かれたように(農薬のこと言って)、ほか、山●孝之さんも気づいてユーチ'ューブでひとり演技風にしゃべってくれていました。他、長'渕さんもライブで日の丸うちわに政"治のはなしを、。。

他にもいらっしゃいます。


本屋、で井上先生の本などをまず見るべきです。政'府がどんなものを推進してきたのか。。。、私は現場にいたので、1、2回めで要介護1、2の人が急に湧'く陳打ったら救急車3、4台とか、3回、4回打ちで認知症お二人など、見てきています。


日'本自体の、被害は早'稲田OBの元国会議員秘書の藤江さんがユーチューブやニコニコでバンされながらも、ずっとチラシ配りや配信も続けてくれています。


 地上波ではないので、知らないコ'クミンは見にいかないのです。(2023年猛暑後の秋、京都の慰霊デモも何百人参列しているのに全国放'送しない=情報統制です=異常自体です)、学校の教師や自治体の役人も頭がいいだけで、なかなか調べないので、人的に偏差値ではないのだなあ、、と思いましたが、ほんとにそうです。、マ'イナンバーは雇用保険入ればヒ"モつけられてるので(週10時間と数カ月内に改正したばかりなので)今後、1高校生からアルバイトでも始めれば、すべてのコ"クミンが、裏でマ'イナンバーと給与等が紐付くわけです。=知らないうちに。。。、


そこへ、最後、またバンデミックで、湧く'陳ときますよ。その時は、メッセンジャータイプの同じ手口で、(治'験中と、いい成分はやはりロットごとに、ちがう。親子が離れて暮らしている高齢者が死んでも老齢だからという理由がつけられるので、高齢者にあるロ'ットを与えるんでしょうね、今回みたいに。)