彼女も何度も、治'験中ワ'クチンを、打って、それほど後遺症がないのは治験だからで、ロ'ット番号によってほかの日'本人高齢者が沢山亡くなっているのに。。。。


 つぎは、福島モデ'ルナのм'R'NA増産中を来春、春には使われるのに。。




江原氏の本も、アマ"ゾンランキングインしていて、この世が危'ない話しの本、
【この世がなくなる話です】。堀ちえみさんも、江原氏に霊視してもらいましたが、その時は信じて(泣)かれておりましたよね。、癒やしてもらい、楽屋裏でも個別にアドバイスも受けたとのこと。

バラ色ダンディなど、楽屋裏で会ったときも、江原氏に声かけまでしていたというのに、本読まないのかな。

江原氏は、元農林大臣の山田正彦先生とも話し、食べ物の危険さを訴えてはおりますね。(いまの大臣は日本切捨て政策で牛舎、鶏舎潰し、農薬基準世界一の散布)。

食べ物、要注意なのにね。