になるかとおもいます。

◆まだ、日本は本当に不正選挙がおこなわれているか不明なことも。。、(されているに、値する事例や地域ありましたけど;)


◆政権や政党のやり方が変わらない限り、この方法を、とってはいる。


◆タイトルの、ように

行けば、士気もあがる。(行かなければ、より【無関心が広がる可能性も】)


★★入れるところが、、ない、見受けられない場合も、あるが、、、


→地方選挙の場合とくに、一般の【汚れていない方が出馬している場合がある】=前回も、そのような方々が、出馬したり当確した話しもありました。


(皆が行くこと、投票することは、まだまだ大事なこと)


(★不正っぽい事例も、あった場所も見受けられたが、コロナ茶番、バンデミックでなくプランデミックが世界と日本でおこなわれる前の考え方で、★選挙に行かないのならば、←なにをされても文句は言う権利はない、、、くらいに思っていました。)


。。。、


考え方が、また、変わるかも知れませんが、当面は、やはり◆18歳以上も選挙権持ったところですし、行っていない票

【★★★投票率も上がったところを、見てみたい!、本音もある。】



いまは、まだ、若者投票率、関心を

上向きに、したい思い。



 ※ごぼう党の奥野氏も、前回の衆院選前に動画で言っていたように、行っていない票が半分以上、これが、入ったらとりあえず自.公は落とせるかも。

(そこを落としたところで、たいして意味ないかもですが、★その時には、今よりはまだ関心と士気は上がってはいるはず)=★(現状よりマシ)。^^;