下記記載あの箱通りのものがでてきました。


◆受付で【麻酔をなにを使っているのかを】聞いてみた。


 元記事、これ信じてみないかさんの記事


◆『オーラ注歯科用。。。』という箱、

写真外箱も同じ。。。、◆


箱の横に、小さく、成分が同じく

リドカイン何%、アドナレリン何%と、記載あり。



↑これは、日本製ならまだ、いいかもだけど、そちらの元記事さん情報では、ファイ.ザー等に入っていた?入っている?と言われている、ナノ脂質(グラフェン)入りだったら、嫌ですね、。、



◆◆この麻酔薬を使うのは


、。。。。◆◆


2020年以降のものには調べたら入っていた。(2019年以前のには、入っていなかったという)なら、【そういうことですよね。】



★★★↓👆これ、使ってない歯科医を調べるしかないです。。。★★★👍



☆(麻酔やる前に、顎に不具合が出て★治療が延期になっています)=なにかに

助けられていますよねー。、、


とりあえず、打たれなくてよかった。。。