Q◎コードを学校の書類に頻繁に入れてきたことから、このことがきっかけで、

私は、学校の担任から教頭から校長から、ありとあらゆることを話しに行くことになるでしょう。


まず、デジタル化の危険と世界のこと。


それと、手前は元ワク大臣がその部署にいて、教.育委◎会もそれで動いていること。


、まずは、担任には、地域出身のメガソーラーや水資源のことを教えてあげます。


これで先生達に目覚めればいいんですが。。。、


★こんなんじゃ、【安心して生活ができないんですよ。まったく。。、】



時間がとられて、あー面倒くさい、、、

家でやるべきことが半日か一日とられるんですぅ。


【教師がこんなに社会の時事に無知なのか‥知らなかった。。。】😓